top of page

金コミ99に参加しました!

こんにちは。五味です。

5/31に開催された金コミ99に参加してきました。

本サークル2回目のイベント参加ということで、前回から頒布している電子部品アクセサリをはじめ、伝統技術を用いたミクファン向けの「NegiBashi」や、男性向けアクセサリの「くろきばん」等、新しいコンテンツもいろいろと出してみました。

今回Twitterを見て覗きに来たり、手にとってくれた方々がとても多く「Twitterぱない・・・」と思わざるを得ませんでしたw

一番人気だったのは「くろきばん」で、工業系の学校に通ってた方々に好評でした。また、「NegiBashi」も多くの方が購入していただけたので嬉しかったです。これらを応用して今後も様々なものを作って、出していけたらと思います。

さて,次回は7/18-20に金沢駅地下広場で開催される技術の祭典「NT金沢」に参加いたします。お楽しみに!

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page