top of page

NT金沢2015に参加しました!

先週の7/18~20に金沢駅地下広場で開催されたNT金沢2015に参加してきました。

以下、メンバーのコメントです。

輪島塗の技術の無駄遣いであるnegibashiを様々な方に手にとっていただき嬉しかったです。また、実際使ってくださっている写真等をSNSに投稿されている方もいてありがたい限りです。

パッケージイラストを描いて戴いたおにぎりさん(@_shake_onigiri)に改めて感謝です。

次に何を作ろうか現在検討中です。また面白いものができたらお知らせします。(by 五味)

こんにちは、はらまきたんです。

先日のNT金沢にお越し頂いたみなさま、ありがとうございます。

初めましての方もお久しぶりの方も、沢山の方にCureCraftの作品をお手に取って頂きとても嬉しいです!

今回のコスプレは石川県非公認ご当地キャラクターのたまひめちゃんでの参加でした。

もともとたまひめちゃんが好きでいつかしてみたいと思っていたのと、せっかく金沢でやるイベントだからやるなら今だ!と思い、慣れないミシンをカタカタ頑張り何とか完成させました。

たまひめちゃんだ〜と声をかけて下さったり着ぐるみたまひめちゃんとも撮影出来て頑張って作った甲斐がありました。

頒布したアクセサリーにつきましては色々な意見やアイデアを頂いているのでそれも踏まえつつ、さらにレベルアップしたCureCraft はらまきたんワールドをお届け出来ればと思っております。

これからもみんながハッピーでキュアキュア出来る何かを提供出来るよう頑張りますのでCureCraftとはらまきたんをよろしくお願いします☆(by はらまきたん)

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page