top of page

Maker Fair Tokyo 2015におじゃまします。


こんにちは、はらまきたんです。暑い毎日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

いよいよ明日8/1と8/2はMaker Fair Tokyo 2015ですね!

【J-06】 じぇーけーそふとのこーなー さんのブースにお邪魔してくろきばんネックレスとコンデンサちゃんネックレスを頒布致します!

はらまきたんオリジナルキャラクターのコンデンサの妖精“コンデンサちゃん”の基板ネックレスと、普段のファッションに基板を"くろきばん"ネックレスの、2種類を持って行きます。

まだGETしてない方はこの機会に是非ご覧ください!もう買ったよーという方も是非遊びに来て下さいね♪

それでは会場でお会いしましょう!

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page